イベント21ってどんな大人が集まっているの?

ご無沙汰しております!二代目の三坂です!

年度末や年度初めは、人事変更や新入社員の受け入れでバタバタとしていますよね?

人事の皆さんや、受け入れ部署、教育係の皆さん、新しいメンバーで頑張っていきましょう♪

今回、私が書いていこうと思うのは、イベント21の社風や企業文化に共感してジョインしてくれる社員の特徴を紹介していきたいと思います!

言い換えれば求める人物像ってところですかね!

新卒も入ってきたので改めて書いていきます!

イベント21の社員の特徴は?

個性的です!

それぞれ、おもしろい個性があって、それを社内でも発揮しているのです。

自己主張が強かったり、クリエイターがいたり、写真家がいたり、現場系のひとがいたり、、!

ほんとに、その人の個性が活きる会社です!

 

なぜ?そんな人たちが集まるの?

同じ想いのもと集まったメンバーだからです!

行動や服装とか見た目が同じ!統一するよりも、もっと根本の価値観や大事にしてる思いが同じなのです!!

何に対してかというと、、、

理念であるyou happy, we happy!です!

happyって言うと大きいので、もっと細かく価値観にしたものがコアバリューです。2022年度は合計16個になりました。

価値観は行動や言動を作る大本になっているので、その人の価値観と会社が持っている方向性があっているからこそ、個性を活かせるわけです!

なんでも、個性だからOKではないですよ!同じ方向を向いてるからこその個性なんです。

将来的にはどうなるビジョンがあるの?

将来的には、もっともっと面白くなります!

全国に支店があってどんな人でも地元で就職ができたり、それぞれの個性ももっと活かせます!

イベント事って、たくさんのことが複合的に連携してるんですけど、

動画事業だったり、イラスト事業だったり、ディレクターだったり、物品手配だったり、パフォーマーだったり!

それぞれに個性を活かして、個人のやりがいも会社としても大きくなるような。

そういう理想的な会社を作るのは私達なので、絶対に実現できるように頑張っていきます!

そんな会社一緒に作りたいなって思ったらぜひ説明会とかにも来てくださいね!

それでは!またね〜