Wantedlyでの投稿をご紹介します!

こんにちは!イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です。

さて、春を迎え、新卒の子たちが入社してくれました!が、次の22新卒の子たちに向けての採用活動も進めています。

今、イベント21がメインで採用媒体として使用しているのは、自社のHPと、Wantedlyという採用運用メディア。

今日はその中でも、Wantedlyのストーリーという機能を利用して、CCのメンバーが社員インタビューを行っているのでその模様をお届けしたいと思います!

  

なんといってもイベント21の「ヒト」が好き

なんといってもイベント21の「ヒト」が好き。│社員インタビューVol.1

2020年度経営方針発表会で最優秀賞を受賞した米戸くん。
そんな米戸くんが、なぜイベント21に入ったの?普段の仕事で何を大切にしている? などなど語っていただいたインタビューです。

大阪支店の大好きな先輩へのインタビュー、私の自信作です!ぜひ読んでみてください!

    

拠点長になる決意。

拠点長になる決意。

続いては2021年度より神奈川支店拠点長に就任した中村さんの記事。これはインタビューというより、私が彼女を見て残した手記的な感じのストーリーです(笑)こんなこと書かないでよ恥ずかしい!と本人から怒られそうな気もしますが(笑)

中村さんへの愛がたくさんつまったストーリーだなって思いましたよ!!

それならよかった・・・笑

    

新卒でも活躍できる会社で働きたい。

新卒でも活躍できる会社で働きたい。│社員インタビューvol.3

よっ!待ってました!我らが4代目CCの尾高さんインタビューやね!

なんか、こんな記事にしていただいてお恥ずかしい限りです…(笑)

インタビューの紹介文に、「カルチャーコーディネーターの癒し系女子!尾高さん!」て書いてあったのだけ、ちょっと違和感やけど。CCはみんな癒し系なはずなのに…。

まぁまぁ井藤さん、そろそろ自分のキャラ自覚しましょう(笑)この記事はCCとして働く楽しさや、役職に挑む心境など語ってくれている素敵なインタビューでした!

  

私たちのWantedlyページをぜひチェックしてみてください!

ということで今日はWantedlyのストーリーの投稿紹介をさせていただきました!

そのほかにも、Wantedly上で様々な求人を出しています。ぜひ一度チェックしてみてくださいね!

イベント21 Wantedlyサイト