2021年もすごいエピソード!

こんにちは!前回は2020年12月に集まってきた感動エピソードからご紹介しましたが、今回は2021年に入ってきてからのエピソードです!

感動エピソード①

福岡支店のMくんのエピソード

本日は新年あけて協力会社に複数電話を掛けました。するとどこの方も「明けましておめでとうございます」といってくださって、とても人とのつながりを感じて感動しました。。そう言った人とのつながりって、担当としてついてくださっていることで、感じられることでもありますが、通常の初期電話対応でも何か季節に合わせて話すことが出来たら面白い会社になりそうと思えました。

福岡は、今年できたばかりの拠点で、しかも東京支店出身メンバーが立ち上げています!もともと福岡にゆかりもなく、1年かけて人脈であったり、会社通しのコネクションを作ったりしてます!めっちゃ頑張っていることが、こうやって実感できるとほっこりしますよね!

感動エピソード②

奈良本社Mさんのエピソード

久しぶりにRチーム3人揃って出社ですね♡

毎日全員が出社できる。そんな当たり前が、2020年4月から一気に崩れましたね。新卒も入社してすぐそんな洗礼を受けるとは、、、

ただ、こういったことがあったので、「チームみんなであつまって仕事ができる!」という当たり前に感謝することができましたね!

あらかわいい

コロナの状況下でも、いろいろなことに感謝し、乗り越えてきているので、いつか笑い話というか、伝説になるようにもう少し踏ん張って、乗り越えて、さらに成長していきましょう!

爆笑エピソード①

東京支店のSさんのエピソード

一流を学ぶ食事会にて、普段自分が発するユニークな言葉に皆聞く耳を持たないのですが、この日は妙にシチュエーションにあっていて、皆に納得されました。

爆笑エピソードに選出されてるんですけど、東京支店では、ユニークな発言をしているように見えるんです。

でも、この一流を楽しむ食事会では、発言がすべてはまるんです!

このことから、Sさんは常に一流の発言をしていたのかもしれない!

ということに気づかされた一日でした! 

Sさんのその発言で、毎日ユニークに過ごせているのも確かです!

いつもありがとうございます

もっともっと、みんなの、会社の面白いところを紹介していきたいです!

それでは、今日はこの辺で~~