みんなの魅力

こんにちは

2代目CC(カルチャーコーディネーター)の三坂です!

イベント21のCC達のパワーについて今日は書いていきたいと思ます!

4代目のCCも入社してもうすぐ半年、だんだんとキャラが見えてきて(最初からあまりイメージは変わってませんが)面白くなってきました!

ここで、CC全員の魅力とそれぞれの特性について書いていこうと思います!

初代から4代目まで行ってみようっ!

初代CC

アグレッシブさNO.1

愛称:しーちゃん

タイプ:母

イベント21初めてのCCとして、2年目で新規事業部の部長に、3年目で、奈良の統括に!とどんどん出来ることを増やして、役職も上がっていっています!

元気な井藤さん

コアバリューで言うと人間力がめちゃくちゃある26歳。キャリアウーマン

この人がいるとなんとなる!と思わせる雰囲気をまとってます

とても高い視座と、本質を突く能力は、今まで沢山の経験をしてきたからでしょう!私の憧れの人でもあります。

二代目CC

フットワークの軽さNO.1

愛称:みっちゃん、みさか

タイプ:スペイン(自由ってこと?)

関東初めのCCとして東京支店に入社。直の先輩は奈良にいる環境で、試行錯誤しながら関東でのCCの立ち位置を作っていました。

海外との懸け橋になりたい!という思いから、海外事業部とのかかわりを沢山設けて、今では海外といえば私といわれるほど。

今年のコアバリューは多様性。今年で25歳。

もっともっとたくさんの人の個性を活かして、みんなが輝く事業部・会社にして行きたいです!

私は周りを元気にさせる雰囲気があると思ってます!

三代目CC

分析力NO.1

愛称:なあちゃん

タイプ:ナチュラル

関東・関西にせんぱいがいる状態での入社。重圧も凄かったとおもいますが、ナチュラル枠として登場。面接時の課題のフリースペースに、絵を描いてきた人

可愛い顔して、厳しい言葉も、、

なあちゃん

お絵かきが好きで、コンプライアンスにも厳しめ。でもこの人がいると少しマイルドな空気感になります

コアバリューでいうと、相手目線。だからインフルエンサーなのかもしれない

相手の立場に立って考え行動している、スーパー22歳(今年で)

https://twitter.com/event21_nao/status/1287332457906204673?s=20

四代目CC

寄り添い力NO.1

愛称:だかちゃん、よっちゃん

タイプ:親友

一人一人に寄り添って、話をきいてくれる。言葉での発信より、書き物などでの発信のセンス抜群。

インドアのおとなしそうな感じに見えて、大学の時には軽音楽をやっていた模様。苦手なことにもどんどん挑戦していき、出来ることを増やしている23歳

コアバリューで言うと、挑戦

この人がいると、ほっこりします!

https://twitter.com/event21_odaka/status/1268016326867472384?s=20

デザインセンスNO.1

愛称:さくら

タイプ:妹

沖縄から凱旋帰国、じもとの大阪からイベント21を盛り上げます!

妹のように懐に入ってくるタイプ、デザインセンス抜群

元気と司会力でみんなを引っ張っていく、20歳(早生まれらしい)

スーパーパワーと何でもやります!やってみます精神で、色々動いてくれる人。

コアバリューでいうと、行動

この人がいると、周りも元気になって、いろんな事を行動始められる!

https://twitter.com/event21isigaki/status/1268529840233132034?s=20

以上の5人で、今期のCCをやっております!

みんなタイプが違うからこそ、色々なアプローチが出来たり、より良いアイデアがでたりするんですよ!

会社がどんどん大きくなっていくにつれて、社員の団結力やエンゲージメントが大切になってくるんですよね。

CCから、全社員へいい文化になるようにしていきたいと思います! 

CCのみんな、頑張っていきましょうね!

それでは、また来週!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA