埼玉支店OPEN!新支店設立2020

こんにちは!二代目CCの三坂です。

今日は2020年、新設の埼玉支店のオープンでした!

今回は私が参加させていただいたので、詳細にレポートしていきます!

私、実は、埼玉育ちなんですけど、埼玉って、右と左に別れてて、こっちの地にはあまりきたことなかったんです、

支店についたら、なんとグループ会社のステップの社長さんと東京営業所所長さんも来てくださっていました。

隣のイオンの建設中の様子を見ながらこれがうちの会社だったらやばいなと

イベント21名物、支店がオープンするときに他の拠点から贈り物をするのです!

東京からのお酒を持って行きました!

他の拠点からも素敵なお花をたくさん持ってきたいただきました

社長到着後、すげーやん!これ!と

神奈川支店はのれん。
リアルタイム発信力すげーです

本日からオープンですので、まずは、セレモニーをしました

奈良から始まって、東京進出の努を叶えて、気づけば、関東にたくさん支店があるのなんて、すげーなと、歴史から伝えてくださいました。

私は東京支店ができて、しかもある状態が普通だと思っていたのですが、改めて自分たちがやっていることがすごいんだなと思いました。

スペシャルゲストのステップの社長さん

埼玉を担う古田さんを採用したときのこと、一緒に仕事をしていた時を思い出しながら語ってくださいました。

Sさん。

新設拠点の先輩として千葉支店のFさん。

なんだかんだ楽しそう

これからの埼玉支店を担う古田さん

これからの期待をに笑顔

みんなも、笑顔で、覚悟を持って聞いています!

来季から新卒として入社する、Kちゃん。

MKさんとよびましょう

挑戦を大事にしているKちゃん、なので、この新しい場所で沢山挑戦して、

たくさん学びを得てくれると思います!

来季リーダーに挑む、🐻さん

リーダーへの覚悟や埼玉オープンに向けて、免許の取得やたくさん新しいこと挑戦しています。

そして、式典は、くす玉わりをしました!

you happy, we happy!の掛け声で

祝、埼玉支店設立です!

埼玉支店のボードにみんなで署名と埼玉支店への展望を書きました!

おれ、字がな~~と、言いつつ理念を書いてくださいます!

Sさんも!

楽しく成長!、めっちゃ大事なことです。

コアバリュー成長や一致団結を、グループ超えてしていく。

これこそ、イベント21グループであることの強みだなと思います!

埼玉の三人

これからは、この3で、埼玉を盛り上げてくださいます!!!

私も、CCとして、たくさん関わっていきたいし、

地元への貢献としてもっと盛り上げていくつもりです。

埼玉から、世界へhappy!を作り出していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA