新支店OPEN~福岡・埼玉出来ました!~

こんにちは!二代目CCの三坂です!

実は本日、福岡支店がグランドOPENしました!!!!!

支店長のMさん

いえい!

そんなおめでたい日に、1年前にOPENした京都支店千葉支店のお話をしていきたいなともいます。

また、3月には埼玉支店OPENします!その際には現地に私も向かいますよ~~!

は、ということで昨年のお話を振り返っていきたいと思います。

京都支店

出来たのがちょうど1年前か、私も立ち会わせていただいたのが懐かしいです。

下の写真は、まだ、グランドOPEN前の物で、PCもまだない状態です。

今ではすっかり事務所になっていて、行くと安心するような拠点になってます。

こういった0~1を作れるのがイベント21のいい所だと思います!

拠点長のNさんと入社前のTさん

新卒入社前からこうやって支店づくりに関われるのがスタートアップ拠点の新卒ならではの役得、、!

京都ではテープカットを行いました

また、書き初めをしました!

この時の想いがこの風呂敷にこもっています。

各支店からのお祝いが届くの、イベント21っポイ物ですね

1年たった今、ここに書いてあること実行できているかな?

少なくとも、私が書いたsmile はしっかりカルチャーになっていると思います!(⌒∇⌒)

続いて、

千葉支店 

千葉支店も同じく、入社前のYさんが支店のお掃除から始まりました

何にもない倉庫をつくっていくことが面白い

関東エリアマネージャーのLさんとYさん
千葉もこんな感じだったんです

ここから早1年。凄い早かったです。

先日、千葉支店長のFさんとお話ししてたのですが、色々あるけど、

千葉支店に凄く愛着を持っていると言っていました。

 

千葉もテープカットです。

千葉では、支店長がバスケットボールをしていたのでフリースローをしました。

 

みんなの熱い思いをボールに書いて、思いを込めて投げる!!

ここに書いた想い、かなえられているかな、、?

確かにパネル案件は、沢山取れるようになったと思います!!

描いた夢はかなうんですね~~!!

ということで、今年は福岡と埼玉のOPENです。

福岡のOPENINGの事は、また後程、共有させて頂ければと思います。

福岡ではなにを やったんでしょうね?

埼玉はまだ、やってないので、終わり次第実況したいと思います!!!

それでは、また!!