初めて福井県に現場で行ってきました!

こんにちは!企業文化の推進を仕事とする、イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

 

秋は現場ラッシュなので、クリエイティブ事業部のセクションチーフとしての顔も持つ私は、現場に出まくっている最近です。

 

この間は、初めて、福井県に行ってきました!福井県のとある場所での秋祭り。VRの運営スタッフです。

  

福井県、初めて運転して行きましたが、なかなか遠い!笑

しかも現場の場所が最寄りのコンビニに行くまでも車で30分以上はかかるというなかなかの僻地だったため、山越えをせねばならず…笑

 

ただ、イベント自体はVR大人気!で多くの方に楽しんでいただけるコンテンツになりました!

 

福井県は恐竜の町ということで、目の前であたかも恐竜が襲ってくるかのような臨場感あふれるVRを用意して、皆さんに楽しんでいただきました。

 

ちなみに、前日、私も事務所で体験してたんですが、その様子がこれ。笑

間抜け面過ぎる…。怖がってる様子です…。

 

福井県は思っていた以上に寒いところでしたが、その気候とは裏腹に、あったかいお客様にも囲まれて、夜ご飯をご一緒させていただいたり、お客様の会社の忘年会にもお誘いいただいたり…と至れり尽くせりな福井出張でした。

 

関われる人の分母がドッと増えたことも、クリエイティブ事業部立ち上げに関われてよかったな~と思えることです。

 

まだまだ知らない世界や、出会ったことない人、見たことがない景色があると思うと、なんだかワクワクしますね。

 

まだまだ現場があるので、引き続き頑張っていこうと思います!

 

ちなみに福井の寒さにやられて風邪を引きました。笑 しばらく声が鼻声で、失礼しました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA