いよいよ迫ってまいりました、第1回東京サマーコンベンション!

こんにちは!イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

九州の皆様、雨は大丈夫でしょうか?

数ヶ月前まで九州に住んでいた私は、見慣れた地が大洪水に見舞われている報道を見て、胸を痛めています。

どうか、大きな被害なく雨が止むことを祈るばかりです。

 

第1回東京サマーコンベンションが近づいて参りました!


イベント21、今年初の試みである、第1回東京サマーコンベンションが7月12日に開催されます!

第1回東京サマーコンベンション、通称サマコンは、

イベント21メンバーが東京に集まり、今年1年残りの9ヶ月、もっと良い角度で、良い感度で成長していくために

4月からの3ヶ月間の成果を報告し合う場です。

新卒メンバーは入社前に、『3ヶ月目標』を設定したので、その目標を達成できたのかどうかの報告会にもなります。

 

また、普段電話等ではコミュニケーションをとっていても、直接会ったことのない関西・関東メンバーとの

コミュニケーションの場の創出でもありますし

更にイベント21を好き、面白い!と思ってもらえるようなブランディングを高めるイベントでもあります。

 

サマコンの存在意義がすごすぎる。笑 とにかくいろーんな目的があるわけですね。

 

そして、そんなサマコンまで残り1週間を切った今、このサマコンの準備を中心にしている「ブランド力向上委員会」は

かなり、準備に追われています!!笑

 

委員長は東京に居る、営業のチームリーダー、Nさんなのですが、私も毎日Nさんと電話しまくってます。笑

元々Nさんは私のお姉さん的存在で、頼れる存在でしたが、ここ1週間ほどで更にNさんとの心の距離が縮まったようにおもいます。

これもサマコン効果!委員会として拠点を超えて活動する良さなのではないでしょうか。

 

ちなみに、今回、サマコンを行う会場は、南青山にあります、ウェディング会場

THINGS    Aoyama organic garden 様。 めっちゃくちゃ格好いい会場です。

 

ちなみに、まだどんな会場なのか知らないメンバーもいるのでちょっとだけお見せするとこんな感じ。

お、オシャレ感漂っとる!!!

 

奈良というのんびりした田舎で過ごしている私にとっては刺激が強すぎるほどのオシャレさを放っていますが、

こんなところでサマコン開催できるだなんて、めっちゃテンションあがります。

 

こんなおしゃれな会場の、おしゃれな舞台で、イベント21のメンバーが胸張って3ヶ月報告してる姿を想像していると

なんだか泣きそうに…(早)

 

私はCCとして、このブランド力向上委員会にも積極的に関わらせていただいています。

サマコンの台本も少しだけ書かせていただいたり、懇親会の内容を考えたり、旅のしおりを作ったり…笑

社内イベントではありますが、私がイベント21に入社してやりたかった、「イベント企画」という面でも

携わることができて、本当に楽しいです!

 

イベント21に新たに生まれる、「東京サマーコンベンション」というカルチャーを

みんなと一緒に創りあげられているというのがまた嬉しい。CCという仕事の醍醐味じゃないかなと思います。

 

さて~!準備はバタバタ大変ですが、残りの数日頑張っていきますよ!

 

またサマコン当日の模様も、しっかりレポートさせていただきますのでお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA