家族のようなメンバーと。イベント21バーベキュー(非公式)笑

こんにちは!企業文化の推進を仕事とする、イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

 

さて、皆さん、まだまだ梅雨真っ只中な最近ですがアウトドア楽しんでますか?

 

奈良本社を代表する肉モデル(自称)たち

 

そもそも、奈良の先輩が、「よし、今こそ一致団結のときだ!」と、急にバーベキューを提案してくれ、今回の実施に至りました。

 

私も入社してから3年目、みんなで遊んだり、餅つきしたりすることはあったけど、バーベキューするのは初めてかも…!とうきうき(笑)

 

朝からみんなで買い出しをして、近所の信貴山のどか村のバーベキュー場へ。

 

あ、ちなみに新卒のSくんがバーベキュー大好き人間なので、クーラーボックス等など、準備もばっちりです。

 なんだか爽やかに撮れた男子たち。

  

火起こしが一番の難関です。バーベキューのプロ、Sくんが率先して火起こししてくれています。

 

新卒のTくんは、コーンバターの準備中。これをホイル焼きにするとか。。。

(ちなみに彼は大の雨男で、この日の天気も心配していましたが、無事に晴れました。よかったよかった)

 

火起こしが終わったら、早速肉をやく!!みんなが大量に買ってきた食材たちがどんどんと皆の胃の中に…。

 

楽しそう。いいねー!

 

バーベキューのプロ、Sくんが、ハンモックやら、セグウェイやらも持ってきていたので、肉を食べ終わったら皆遊び始めます。

 

私もセグウェイに初挑戦。

案の定、うまく乗れなかった・・・

  

なんとプロのSくんは、燻製セットまで持ってきていたので、チーズや卵の燻製まで作ってくれました。キミは何者なんだ…。

 

その後もスイカ割りをしたり(スイカを割ろうと頑張る新卒Kちゃん)

 

楽しい時間を過ごしましたよ!

  

プライベートでも一緒に遊べる仲の良さっていいな~(^o^)って改めて思いました!また次回開催も期待!関西合同でやったりしてもおもしろいかも。

 

今日はなんだかさっぱりした内容でしたがお許しを。笑

また明日お会いしましょうー!