拠点紹介ブログ~その②~

こんにちは!

 

関東では桜が咲き始めていて、週末が楽しみですね。

イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の三坂です!

 

大人気!拠点紹介ブログ、第二段は神奈川支店について紹介していきたいと思います!

先日は、東京支店について書きましたが、神奈川支店は、東京よりさらに若いメンバーで構成されています。

 

これは全体会議の時の写真です。

神奈川は現在8人です。(3月から千葉支店長になった人もいます)

支店長も20代前半でとても支店としても元気が良いです!!

 

何と、平均年齢は25歳でした!!

そんなK支店長(関東エリアマネージャーもされております)です!

なんかいい笑顔ですね。

誰よりも大変だろうけど、大変な姿を見せない拠点長だそうです!

 

また、私と同期の18新卒のみんなの7月の写真です!

なんか、凄く若く見えますね、、、!

入社時から、変わらず元気で明るいところが神奈川だなと思います!

 

神奈川支店の特徴

・元気!!!!!

元気が一番ですよね! 休み時間もみんなでご飯食べたり、

お昼にみんなで自分の好きなものをプレゼンするというプレゼン大会もります!

楽しみながら、話をまとめる力もついて、何よりパッションをもって発表できるのが素晴らしいなと思います。

 

・声が大きい

元気なのに付随しているのですが、神奈川支店メンバーと電話をすると、後ろで話している人の声、笑い声が聞こえてくるんです(笑)

神奈川の特徴ですね!!きっと現場でも、大きな声で指示出しをしているのでしょう!

 

・主体性がすごい

毎日の担当分けや、電話とか、我こそが!という勢いで、仕事の取り合いです。

何でもやるぞ!私がやるぞ!という文化が根付いていいですね!!

真ん中の二人は神奈川支店です。

 

・それぞれ個性が強い

まあ、どの拠点もなんですけど、一人一人の個性が強いです。

良い感じに個性が強い同士でうまくまとまっているところが素晴らしいと思います。

 

 

という感じですね!

同じ方向を向いて一致団結している感じがとてもします!!

 

2019年度は、3名の新卒を採用して、さらに多くのメンバーになってパワーアップした神奈川支店が楽しみです!

 

また、奈良本社初代CC 井藤さんにも神奈川支店の特徴聞きました!!

・男の園

・元気があればなんでもできると思ってる←褒めてる

・社内でいじれる人を常に探している

・でも実は礼儀正しい

 

CCから見る神奈川支店はこんな感じです!!! 男の園ですが、女性もいます!!みんなでガッツもって取り組んでいるのが素敵な拠点です!

神奈川支店の皆さん、他拠点のみなさんいかがでしたか??

 

次は、どこの支店になるかお楽しみに!!!!

それでは、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA