第5回経営方針発表会、無事に終了!!(準備編)

 

みなさんこんにちは!企業文化の推進を仕事とする、イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

 

色々ブログに書いてないこと山程ありますが…

ひとまず、2019年3月15日に、無事、第5回経営方針発表会が終了しました!

 

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

 

今年は、経営方針発表会の運営で始めてど真ん中でかかわらせていただき、

一言思うことは

「ま~大変!!でもめっちゃおもしろかったなあ!」ということ。

そんなめっちゃおもろい経営方針発表会のこの熱を!

できるだけ伝えたくてブログを書きます。(がんばります笑)

 

今回はいくつかに分けて、経営方針の記事を書こうかなと思っている次第です。

 

ということで今回は準備編!準備ですでにいろんな写真とかエピソードありすぎなんやけどなんやこれ笑

 

 

経営方針発表会の朝は早い…

ってことで、朝、全拠点メンバーが奈良ホテル入り!

「うわすげ~~!」

と、奈良ホテルの厳格な雰囲気に圧倒されるイベント21社員。

 

朝礼から始まります。

これだけイベント屋が出揃うことはなかなかないです。

私とKマネージャーから、当日の朝の指示出し(大先輩もいる中で恐れ多いな・・笑)

設営班、受付班、パネル班、資料班…色々な班に分かれて設営を開始していきます。

 

早速台本チェックしてるメンバーも居ます。

 

受付の設営。こんだけ胸章リボンをずらっと揃わせられるのはさすがイベント屋…

今回の経営方針発表会のテーマでもある「情熱」を表した、カラフルなバラがモチーフの看板。

 

受付で、名札を切るという細やかな作業をしている大きな男。笑

この3月にオープンした、千葉支店の支店長です。

 

資料班は、当日のお客様配布資料を整理して各テーブルに配ります。

もちろん、テーブルにはイベント21ではすっかり恒例になった、イベント21の水、通称「イベ水」もあります。

このデザイン、結構気に入ってるんですよね(私がつくったんやけど)

 

設営班も忙しくしてくれています。

なかなか普段の業務の中では一緒に設営しない西と東のメンバーが一緒に設営したりなんかしているので新鮮です。

 

パネルも毎回こだわってますが、今回もなかなかオシャレなウェルカムパネル。

 

伝説=映画をテーマに、みんなのレジェンド的瞬間をコアバリューと一緒に紹介してくれています。

 

あ、そうそう、今年もこれありました!

奈良施工部の女子たちがニヤニヤしながら取り出したのは…

そう、「中野愛一郎等身大パネル」

去年も話題を呼んだこのパネルですが、今年も登場です!

御本人とのツーショット写真。笑 毎年フォトスポット化しています。笑

ちなみに参加された方は一緒に写真は撮りましたか…?

 

もう一つフォトスポットは、これ!

こちらもなかなか、どでかい「中野愛一郎立て看板」です。

みなさん写真撮りました…?撮ってくれてたら嬉しいなあ…笑

 

あれ?みんな準備してるのに遊んでる子おる??笑

 

みんなプロなのであっという間に設営完了。

みんなでお昼ご飯。

 

なかなか普段横に並んでお昼を食べないメンバー同士で食べてます。笑

もうすっかりイベント21では馴染んでいるアメリカ人Dくんと、2019年度リーダーと委員長に挑むMさんです。

 

この後、本編のネタバレになってしまうので、割愛しますが、

リハーサルを実施しました!

 

そして、いつもの、イベント21恒例「経営方針の日の全体朝礼」を行います…(続く)

 

 

第5回経営方針発表会、無事に終了!!(準備編)” への3件のコメント

  1. ピンバック:第5回経営方針発表会、無事に終了!!(オープニング編) | 企業文化の共有を仕事にするCC(カルチャーコーディネーター)のブログ

  2. ピンバック:第5回経営方針発表会、無事に終了!!(ビジョン発表編) | 企業文化の共有を仕事にするCC(カルチャーコーディネーター)のブログ

  3. ピンバック:第5回経営方針発表会、無事に終了!!(入社式編) | 企業文化の共有を仕事にするCC(カルチャーコーディネーター)のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です