横浜ウィンターゲート その① 移動~準備~開演まで

こんにちは!企業文化の推進を仕事とする、イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

 

またもや1ヶ月ぶりの更新となってしまいました…

「え?CCブログ最近更新されてないみたいやけど?ん?どしたん?」と、まわりの社員たちからも

ツッコまれるようになったのでそろそろ更新しないといい加減だめですね(笑)

 

でも書くネタは沢山あります!!

やっぱり、紹介しなきゃいけないのはこれでしょう!

「第1回 横浜ウィンターゲート」!!

 

めちゃくちゃおもしろいエピソードも、写真も沢山あるので、数回に分けて更新します(そして三坂さんも更新すると思うので、膨大な量になると思います。笑)

 

横浜ウィンターゲートはその名の通り、横浜で行われるので、

奈良、大阪、愛知のメンバーは車移動です。

 

内定者のメンバーも朝早くから集合して移動。

ちょっと眠たいかな?と思えば、こんな元気なメンバーも。笑

途中でお弁当をピックアップしてみんなで食べます。

 

一方、私は準備で新幹線で前日入りしていたので(車移動してた皆さんごめんなさい)

会場の準備手伝い。

今回もめっちゃおしゃれな会場です!テンション上がるーっ!

会場の中もこんな感じ。

各拠点のメンバーが担当した現場の写真も飾られています。

ウェルカムボードも完備。(これ私がかきました、みんな褒めて)

動画チェックしていると思わしき、Kエリアマネージャー

今回、冊子もポップに可愛いデザインです!

今回の司会はこの美女ふたり♥

 

そうこうしている間に関西組も会場に到着。

内定者のみんなも内定式ぶりに会うので、ちょっとぎこちない(笑)

おしゃれな感じが似合いきらない次年度京都支店長。

森の妖精さんかな!?

奈良本社施工長のTさんもキマってます!珍しいスーツ姿!

 

関東のメンバーも午前中は事務所での仕事を終え、会場へ。

次年度千葉支店サブセクションチーフTさん。

前回のサマーコンベンションでは、主催委員会だったためお忙しそうでしたが、今日は余裕の表情で会場入り(笑)

 

思いの外みんなの集合が早かったため、まずはアイスブレイク。

今回は内定者の子たちも沢山参加してくれたので、テーブルごとで自己紹介。

テーマは「私って意外と○○なんです!」

 

「じゃあ、内定者の子たちの、めっちゃ意外な所、先輩が発表してあげて~!」

いつものとおり、挙手合戦(笑)

当てられた先輩は、内定者の子と一緒に前に出て、内定者のことを紹介してあげます。

なんだかちょっと照れくさそう。笑

 

だいぶ場もあったまってきたところで!

いよいよ、ウィンターゲート開幕です!!

 

 

 

 

 

 

横浜ウィンターゲート その① 移動~準備~開演まで” への5件のコメント

  1. ピンバック:社会人初の繁忙期~師走。 | 企業文化の共有を仕事にするCC(カルチャーコーディネーター)のブログ

  2. ピンバック:横浜ウィンターゲート その② チーム3Q報告 | 企業文化の共有を仕事にするCC(カルチャーコーディネーター)のブログ

  3. ピンバック:横浜ウィンターゲート その③! 委員会3Q報告~新コアバリュー発表 | 企業文化の共有を仕事にするCC(カルチャーコーディネーター)のブログ

  4. ピンバック:横浜ウィンターゲート その④ アワード表彰! | 企業文化の共有を仕事にするCC(カルチャーコーディネーター)のブログ

  5. ピンバック:イベント21第1回横浜ウィンターゲート!01オープニングまで | イベント21社長ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA