Tokyo Summer Convention 2018

こんにちは!!!!!!

いよいよ明日、本番の第二回東京サマーコンベンションです!!イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)三坂です。

ここ数日は、イベ祭の時のようにバタバタと最後の追い込みをしていました!!委員長はじめ、委員会メンバー、また東京メンバーみんなを巻き込んで準備しています。

 

特に!!サマコンのコンテンツは、主体的に手を挙げて中心になったので、すごく大変です。本番のみんなの様子を見るのがドキドキで楽しみです。

今回のコンテンツは謎解きです!!!

イベント21仕様に謎をつくり、ストーリーを考えました!!

謎を考えるのは、割と簡単なのですが、難易度設定とストーリーづけることがとても難しいんです!!!!

何度も何度も練り直して、この間の土日に何とか完成できました!!!!

後は、謎解きの準備をして、当日の台本と運営を残すのみ。Kさんと一生懸命かんがえたので楽しんでくれるといいな…..!!!!

 

とにも、かくにも明日が本番です!!!!!!ブランド力向上委員会一同張り切って本番に臨みます。関西から参加の方からも、楽しみと言ってくれる声が上がっているので、大成功でした!!!という報告ができるように頑張ります。

 

委員会メンバーに意気込みを聞いてみました!!!

委員長である東京支店Tさんの一言

「サマコンまでついに明日!今回委員長を任され色々と委員会メンバーと試行錯誤してなんとかここまできました!明日は最高のサマコンにしたいと思いますし、必ずします!社内の皆様に思いっきり楽しんでもらえたらと思います。社外の方にもこれぞイベント21!と思ってもらえるサマコンになっていると思いますので、イベント21のブログをご期待下さい!」

委員長、何から何まで全力で取り組んでくださいました。

当日は、委員長の仕事ができるだけ少なくなるようにフォローしていきたいです。

 

副委員長の一緒に謎解きを考えてくださったKさんから一言

「参加者全員が楽しめるサマコンになるように頑張ります!そして、事務所のみんなよろしくお願いします!」

謎ときの難易度を考えるときに難航しましたね!Kさんからのアドバイスや設定で、みんなが楽しめるようにりました!!

 

いつもマニュアルや台本を書いてくださっているFさんからの一言

「サマコンまであと一日!ついにこの時が来ました! 超イケイケなサマーコンベンションになること間違いなしです!サマコン後のCCブログ楽しみにしていてくださいね!」

いつまでも遊び心をわすれない東京支店長。社内行事に本気で取り組んでくれています!!!

 

神奈川支店、物品等の確保に主体的に協力してくださったIさんからの一言。

「皆さん、サマコン開催にあたり初めての試みであるカウントダウン動画ありがとうございます!(色々な一面が見れてよりイベント21 で働いている各々の良さや人柄が分かり、一致団結が深まったのではないでしょうか。。」

コツコツと仕事をしてくださって、感謝感謝です。

 

 

関西メンバーの調整やアワードの賞品選定・手配を行ってくださったNからの一言

「私個人、委員会参加が少ない中で色々と意見を出し合ったサマコンがいよいよ明日です。無事にみんなが楽しめて、いいサマコンになるように頑張ります!」

施工ってデスクで作業しているわけでなく、現場へもよくいくので委員会参加が少なくなってしまう傾向があります。

できるだけ、施工のメンバーも委員会や社内行事に参加できるように取り組んでいます!!

 

大阪支店期待の新人、サマコンの懇親会で一緒に司会をしてくれるYさん!!一緒に司会するの楽しみだ~~~~!!!!

「サマコンまで残り1日となりました。私も含め、新卒みんなにとって初めてのサマコン。4月から今までの頑張りを皆さんに伝えるとともに、なかなかない全拠点のメンバーが集まる1日を大切に楽しみましょう!」

 

以上の委員会メンバーが中心となり、明日は頑張ります!

委員会メンバーだけでなく、色々な方にたくさん助けてもらってここまで来れました。みなさんご協力ありがとうございます。明日は、全力で楽しんでもらえると嬉しいです。

 

当日の様子は、後日ブログにアップしますので、その時をお楽しみに~

それでは、また!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です