愛知支店視察~!!

こんにちは!

イベント21CC(カルチャーコーディネーター)の三坂です!!

 

約1カ月前の5月末に初めて愛知支店に行ってきました!!!

倉庫もついているので(ほぼ倉庫なので)とても広いです!!!

若干迷いながら、探していたところで、離れたところでイベント21のロゴが!

見つけられた!と初めての地にワクワクしながらいきました。

名古屋市にあります!電車とバスを乗り継いで支店まで向かいました。

 

倉庫はこんな感じです。

そして現在の事務所が、右端にちらっと見える空間です。

 

なんと二階も倉庫になっています。写真とらなかったのですが、一階と同じだけの広さが広がっています。

ただ、来年には二階部分をオフィスにしなければななくなると思います。

今のうちに貨物用のエレベーターのっておこう。ということで、

乗せてもらいました!

隣の階段から人間は上がれるんですけどね!自由な位置で止められるみたいで、東京ではできない体験で楽しかったです。

これがバンバン使われるぐらい物品がたくさんあって、レンタルも行っている状態にしたいですね!!

 

今回の目標:愛知支店視察とアニパ!を行う

目的の達成のために愛知支店に行きました!!

同期のM君と普段は奈良本社のYさんが対象者です!

 

M君は新卒入社で、愛知支店のスタートアップメンバーとして新卒でただ一人挑戦をしに行った人です。

Yさんは入社3年目です!!おめでとうございます。ベンチャー委員長として、社内ベンチャーを立ち上げるべく業務と並行して取り組んでいます。

本来は奈良本社勤務なのですが愛知支店のフォローで入ってもらっています。感謝です。

愛知支店もとても活気があり、笑顔あふれる支店でした。

 

マウスパッドもクッキーも喜んでもらえて、うれしかったです。

今月もがんばりたいです!!!みんなの喜ぶ顔のために頑張ります!!

 

M君にとって、久しぶりの同期ということもあり、昼休みにワイワイして、みんなで写真撮りました。

上の写真のテーマ:良い感じの結婚記者会見。

あの話題になっている芸能人夫婦の会見みたいですよね(笑)

 

4人全員で、はいチーズ!

良い写真が撮れました。ありがとうございました!!

関西と関東を繋ぐ愛知支店、これから期待です!!

先日は神奈川へ出張で来てましたし、支店長のNさんはマネジメント研修で奈良本社へ行ったり中日本にある特権を活かしています。

新たに物品も購入し、イベント21の自社在庫も増え、イベント21としても発展していきます!

関東でも関西にも出張することもあり、倉庫の拠点として、これからのめっちゃ発展していく支店だと思います!!

そんな愛知支店の新卒・中途募集はこちらから!

ほぼ半日しかいられなかったのですが、楽しい支店でした。

現在愛知支店は3人でフルメンバーですので、イベント21の良い文化、

社内イベントをより多くのメンバーでできるように、私も時々愛知に行きたいと思います!!!

3人でも月一活動してほしいけど、私や井藤さんが行って4人以上で行いたいですね!!

愛知支店の皆さん、楽しみにしていってくださいね!!

 

それでは、また!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA