東京支店~月一イベント

こんにちは!

イベント21CC(カルチャーコーディネーター)の三坂です。

天気が安定しませんね、みなさん体調に気をつけてくださいね!

 

今回は、月イチ活動in東京支店について書いていきたいと思います!!

Dくんがノリノリでギターを弾いています。

めっちゃ似合う笑

 

このギターは実は、先日の現場でもらったものなんですよ!!

詳しくは、https://twitter.com/eventtwentyone/status/1001385309773348866

こちらのツイッターと、後日書くブログを参照してください。

 

今回の月イチ活動は、チョレートフォンデュと美味しい果物を食べて、

イベント21祭りとDくんのフェス案件お疲れ様会をしました。

 

準備段階~

今回もエンゲージメント委員会主催で勧めていきました。

Dくんはチョコレートをレンジで溶かしてくれています。

私は必死にいちごを洗って、切っています。

他にもリンゴやぶどうを買ってきたので、洗うので大忙しです。

それでもみんなの喜ぶ顔が見れるなら….!!!!!

おいしそうないちご🍓たくさん買ってきました

チョコレート。ちょうどいい緩さにでき、美味しかったです。

このぶどうも種無し、皮ごと食べられるものでめっちゃ美味しかったです。

パートナーさんも一緒に月イチ活動を楽しみます!!

パートナーさんは主に物品のメンテを手伝ってくれたり、発送の準備や、業務のサポートをしてくれているいなくてはならない存在です。

土日の疲れを美味しいもので、癒やします。

すごく好評で嬉しかったです、準備した甲斐がありました!!

自分が一番楽しんでますね笑

 

業務以外の話もしたり、更に一致団結、東京支店の絆が深まりました!!

月に一回でも支店のみんなとご飯を食べたりする機会があることがイベント21のいいところの一つですね。

チョコに合うかよくわからないけど、オレンジやキウイも買ってきました。

普通に食べるほうが美味しいという声もいただきました笑

 

ある程度、チョコフォンデュを楽しんで食べたあとは写真見返しタイムです。

関東イベント21まつりが記憶に新しいので、

どの写真みてもその時の感情や、エピソードがどんどん出てきます。

恩まつりin中野が無事に終わって、ほっとしている様子です。

「準備が大変だったね~」とか、「ワークショップ人気すごかったね~」

「大変なこともたくさんあったけど、本当に楽しかった」といろいろ感動を共有していました。

来年はもっと規模の大きな、最高なイベントにするべく関東勢一同張り切っていきます。

 

他の拠点も月イチイベントは、美味しいものを食べてるみたいですよ!!!

その様子はまたこんどお届けします!!

 

それではまた!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA