イベント21の宝の倉庫

こんばんは!

今日は暖かくなりましたね~!!

CC(カルチャーコーディネーター)の三坂です。

 

本日は、奈良の葛城倉庫について紹介しちゃいます!!

行ったのは、4月の初め。

本当に、何が自社物品であるのかもよくわからない状況の時に行きました。

 

自分の会社にこんなに広い倉庫があるなんて、普段東京にいると感じませんね。

東京支店には、一階に倉庫?があるのですが、広さもないので全然物品がないです。

テーブルクロスや簡単ステージぐらいです。。

大きいテーブルやテントがたくさんあります。

テントを見たのは久しぶりでしたね。

個人的には高校の文化祭や、体育祭以来でした。。。(笑)

今になっては、支店においてあるときも、同期が設営に行くことも多いのでよくみかけるようになりました!!

テントのレンタルはこちら

http://event21.co.jp/tento.htm

下の写真はスリッパです。天日干ししてました。

行ったときはびっくりしました…!!

「なんかある。。あ、スリッパだ!!」

こんなにきれいに並んでいるスリッパは普段見ないと思いませんか?

スリッパも貸し出ししています!!

http://event21.co.jp/oth_221.htm

 

高いところ(二階)にも置いてあるんですよ~!!

地震が来たら危ないと思っちゃいましたが、きれいに並べてあり、

しっかりと固定もされています。きれいに階段が重ねておいてありました!

 

この下の写真は、べニアテーブル。

どんなイベントにも使えますね!!

万能テーブルです。

http://event21.co.jp/tab_001.htm

倉庫では、物品の管理だけではなくメンテナンスも行っています。

物品が返却されたら、調整したり、点検したり、

また発送前に点検、梱包する場所です!!

 

そんな倉庫を守ってくださっているのはこの方々です!!

ほかにもいます!!

普段東京にいるので、直接お手伝いに行くことや、一緒にメンテをすることはありませんが、

この方たちがいないとイベント21は回らないことは知っています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいですね!!

 

また、物品のことでわからないことがあるとき、この方たちに電話をすれば

なんでも教えてくれます!!

関東の新卒もとても頼りにしています。

 

ここまで葛城倉庫ことだけを紹介してきましたが、

高田倉庫(奈良県)

日吉倉庫(神奈川県)

大阪支店と愛知支店にも倉庫はあります!!

営業しているところに、目に見える在庫があるのはとてもいいですね!!

今日はこの辺で終わりにします!

 

最後に宣伝なのですが、

二週間後に東京でイベント21祭りがあります!!

2018/5/26 (晴)

@中野セントラルパークでお待ちしております!!

自社の物品を使って皆さんにおもてなしをします!!!

 

詳しくは、イベ活

http://event21.co.jp/ibekatu/user/0005311.htm

または、公式SNSまで!!

https://www.facebook.com/profile.php?id=100007127341011

ツイッターは、coming soon!!!

 

それでは!また~!!

 

イベント21の宝の倉庫” への2件のフィードバック

  1. 突然の投稿 失礼します
    元アルバイトの桑原です
    (知らない人は夢を叶える報告書№3・4あたりを見てください)

    イベント21を離れてちょうど1年になります
    今回のブログで、施工部のみなさんのお元気そうな姿と
    倉庫内の物品の写真を見ながら、あのころを懐かしく想い出しています・・・

    また一緒に仕事したいです
    また一緒に飲みたいです

    これから梅雨、そして暑くなる季節
    現場作業もツラくなりますが、みなさんお体大切に

    1. こんにちは!!
      コメントありがとうございます。
      このブログがイベント21のことを、鮮明に思いだすきっかけとなったみたいで私もうれしいです。
      これからもイベント21のファンでいてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です