自己紹介!東京CC誕生!?

来期から東京CC(カルチャーコーディネーター)として新卒入社しますMさん改め、三坂です!4月まではインターンとして時々出勤予定です。

先日行われたサミット合宿、委員会合宿、クリエイティブ事業部合宿すべてに参加してきました!挑戦し、成長した3日間でした。写真は、最後に感想言っている場面です。

 

ここから本題、

これからCCブログを私も更新していくにあたり、少し自己紹介をしようと思います!

現在は大学生として授業やアルバイト、インターンと充実した生活を送っています。何事も主体的行動を起こすことを心掛けています!

どこにでもいる様な大学生ではありますが、大学の交換留学でスペイン、バルセロナに留学していました!!長年の夢()が叶いました!バルセロナと言ったら、ここサグラダファミリアですね!

 

 

海外で生活する事って面白い事の連続なんですよ~!まず、改めて周りの人への感謝の念が溢れてきました。やっぱり一人では生きられないんですね。下はイタリア、ベネチアのいい写真です!

さらに、多様性を大切にしていきたいなとしみじみ思いました。留学や旅行を通じて、私はやっぱり日本はいい国だと実感できました。

こちらは、ベルギーのブリュージュ!インスタ映えですね。

 

日本は、サービスが相手目線で行われていたり、一致団結するとなんでもできる。いい所はずっと変わらないでほしいなと恩送りの精神で日本に貢献していきます。

こちらはチェコ、プラハの絵本のような景色です。

 

日本のすばらしさを語ってしましましたが、本題に戻りまして、なぜ私がイベント21に入社を決めたかというと、

「この会社なら、個性を活かしてワクワクしながら仕事が出来そう!」

と思ったからです。就活をするにあたり、多少困難な道でもやりがいを持って楽しめる仕事に就くと決めていました。面接で社員、社長の熱い思いを聞き、私も一緒にhappy!を創造していきたいと思ったので入社を決めました。

 

では、なぜCCに?

内定式の日に初めて説明を聞いてCCを知ったのですが、とても楽しそう!と思ったからです。私とても単純なんです。。昔から架け橋になりたい、自分が中心となり周囲にいい影響、いい関係性を生みたいと感じおり、それが実現できる場がCCではないかと考えたわけです。

 

そんな私のコアバリューは欲張りに「人間力」です!

存在する事がhappy!と言われるように、

人々に感動を与えられる存在になれるように、日々精進していきます。

 

長くなってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

私の裏テーマは、全てのコアバリューを盛り込む事です。皆さん、気づいて頂けたでしょうか…?

 

以上、次期東京CC三坂でした!

また次の更新をお楽しみに!

See you soon!

Hasta luego!(アスタ・ルエゴ)スペイン語

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA