社長ダイニングで鴨鍋!

こんにちは!イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

 

今日は早起きして、朝から麻婆豆腐を作りました。ちなみにお弁当も麻婆豆腐です(笑)

 

24日は、奈良のリーダー以上のメンバーと社長がご飯を食べる「社長ダイニング」がありました!

 

今日のお店は、ずっと行きたかった、鴨鍋屋さん。「今日は昼間仕事しながら鴨が頭をちらついてました!」と社長に伝えると

「今日、豚の鍋か鴨の鍋か迷ってたけど、鴨にしてよかった~怒られるとこやったわ!笑」

と社長は言っていました(笑)

 

ででーん!

私、鴨をしゃぶしゃぶして食べたの初めてです…(*^_^*)

 

というか、これ、カゴみたいになってるけどこれが鍋なんですよ!すごいですよね!

 

お酒も頂いて、美味しいものも食べて…社長ダイニングっていいですね!笑

 

話は皆の近況報告タイムに…。

春にお子さんが生まれる!というおめでたい話や、

京都支店設立に向けて動いています!という話だったり…私もこの間の奈良女子大学の話をしました。(撤去作業を手伝ってから筋肉痛が治らない話)

 

繁忙期真っ只中で忙しい中、これだけリーダー以上の皆さんが集まれる機会もそうそうないので貴重です。

楽しい話も真面目な話もして、今回の社長ダイニングも終了。

今度はどんな美味しいご飯が食べれるのか楽しみです!(食いしん坊の思考)

 

 

そして今日、奈良では10月入社のアニパ!が行われました!

今回お祝いの対象はRチームリーダーのMさん。

 

Mさんからの言葉はとても重みがあって、アニパ!をやる良さというものを私の中でも再確認できたように思います!

 

今回のお菓子は、メッセージ入りおせんべい!

もうかれこれアニパをやるのも、全拠点合わせると10回超えてますが、毎回色んなお菓子を用意させてもらっていて

ネタが尽きる…今度こそネタが尽きる…とビクビクしながら用意しているんですけど、探せば案外いろんなものがあるみたいですね!

 

私一人だと見つけられなかったものも、同じ同期の子に一緒に探して~と頼んだら、このお煎餅を提案してくれました!

3人よれば文殊の知恵というのは本当だな、と思います。

 

来年、東京に新たにCCの子が加わることが決定したので、もっと出来ることの幅が広がるんじゃないかな~と

今からめっちゃワクワクしています。

でも、そうすると、今一度、自分の仕事を整理して、新たなCCの子と一緒に良いスタートを切れるようにしなければなりません。

ここでまた、新たに、自分が先輩になる重みを思い知ります。

 

そうやって、いろんなことを背負って先輩たちが頑張ってくれたお陰で今のイベント21があるんだと思います。

 

感謝の気持ちを忘れてはいけませんね!!

 

繁忙期で現場や打ち合わせに行っているメンバーも多い中でのアニパ!となりましたが、

皆さんにとってちょっとでも息抜きや癒やしの時間になれば嬉しいです!

 

さて、今日は全体会議の日ですよ!頑張っていきましょ~!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA