イベント屋がイベント!?

こんにちは!イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

とっても暑くなってきた最近。スーツを着るのも暑くなりました~でも暑いのが好きな私にとってはこれからが本番!楽しみです!

 

東京で、イベント21祭りが開催されました


5月5日に、東京都北区で、イベント21祭りが開催されました!!

イベント21祭り?なんだそれは?と思うかもしれません。シンプルにいうと、

イベントのプロであるイベント21の社員が手がけるイベント。それがイベント21祭りです!

「you happy,we happy!」を掲げ、私達は毎年このイベント21祭り(略してイベ祭と呼んでいます)を行っています。

東京のイベ祭の開催はこれで3回目。他にも奈良でも行っていますし、今年から神奈川での開催も決定しました!

 

普段イベント21に関わってくれている協力店の方や、メンバーの家族、地域の方々など、色んな方に感謝して

この恩を還元しよう。もっともっとイベント21からhappy!を創造していこう。

という目的で始められたこのイベント。

またメンバーたちも、実際にイベントに関わることによって普段お問い合わせをしてくださるお客様(イベントの主催者様)の気持ちになれ、

自社でレンタルとして出している商品を使ってみることで、営業のスキルにも活かすことができるでしょう。

まさにyou happy,we happy! 超ええイベントです。笑

ちなみに、過去のイベント21祭りの模様は、社長のブログをチェックしてみてください!

第1回イベント21餅つき大会

第2回イベント21祭り(奈良)

第3回イベント21祭り(奈良)

第1回イベント21祭り(東京)

第2回イベント21祭り(東京)

 

毎回色んな工夫を凝らしたイベントになってますね!楽しそう…!

 

今回の東京イベ祭は、更に規模を大きくしての開催でした!

音楽や演劇といったパフォーマンスを楽しみつつ、わたがしやダルマ落としといったお楽しみスペースも完備!

演劇は即興演劇なんだとか!すごいですね!

 

学生時代の自分を思い出します…(吹奏楽部出身)

 

東京支店のワイルドお兄さん、Oさんが子どもたちと一緒にわたがしづくり

 

めっちゃデカ!テレビで出てくるようなだるまですね!

 

きぐるみのリスや大道芸人も!ここはテーマパークなの!?

 

頑張るイベント21メンバー


音響担当のメンバー、Fさん。今回は音楽ステージの出演者の件でもがんばってくださいました!

わたあめをつくるNさん、高校生に負けてない若さです!笑

 

優しい視線を送るSさん。一体どこをみているのでしょうか…

大阪支店から駆けつけたKさんと神奈川のマスコットキャラクターKさん。ダルマ落としうまくいったのかな?

 

イケメンな姿の新卒Kさん。イベント21ポロシャツ、よく似合ってます!

不敵な笑みの神奈川支店Wくん。

 

委員長から


このイベ祭りは、イベント21の委員会の一つである、「第3回イベント21東京祭り委員会」が中心となって動いてくれました!

そんな委員会の委員長、Mさんから、イベ祭を終えて、一言いただいてるのでここで紹介したいと思います!

 

 

この度は第3回東京イベント21祭りに関わってくださった方々へ感謝申し上げます。 誠にありがとうございました!

発足時は全員新人というのもあり、不安だらけでしたが、 無事何事もなく全員が笑顔になれた素晴らしいイベントだったと思います(*‘∀‘)♪

日時等は現在決定しておりませんが、また第4回とありますので、 今後ともどうか東京イベント21祭りを宜しくお願い申し上げます!

 

 

と、爽やかなコメントありがとうございました。私も少しだけですが、関わらせていただいたので無事に終わってホッとしています。

 

こうやって皆で力をあわせること、参加してくださったお客様が幸せそうな顔をしてくれること、みんながhappy!になれること

これだからイベントはやめられない!ときっとメンバー一同思ったことでしょう!

おつかれさまでした!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です