毎月の楽しみ!月一活動!

こんにちは

二代目カルチャーコーディネーターの三坂です!

今回は、月一活動について書いていきたいと思います!!!

出張のタイミングで、全員が参加できる日があったので、やってきました!

今回の出張は、現場があり、そのあとCCとしての出張をしている形になります

現場もとっても楽しいです!

こんな会場でPAをやらせていただきました。

自分自身、もっともっと勉強しないといけないなという気持ちになりました

ということで、今月の月一活動はNASAゲームをしました!

~京都の様子~

….というか、お菓子食べてるとこしか撮ってなかったです。。

ゲームしているところとっても、面白かったです(笑)

京都では、美味しいリンゴジュースを飲みました!

私が飲みたかったので、買ってみました!お菓子も買ってきて、食べながらゲームをしています。

大阪はパートナーさん、アルバイトさんをいれて10名で行いました!1チーム5人ですね。

このゲームは、NASAから出されているゲームで、模範解答があります。

設定としては、月の調査へ行ったときに、宇宙船が故障し、月面に着陸したが、迎えくるところまで自力でたどりつかないといけません。この時に、持っているものは15個のアイテムのみです。

エンゲージメント委員会のY君が頑張って仕切ってくれていたので、私は茶々入れしているだけでした。。(笑)この写真、楽しそうだけど、めっちゃぶれてるわ(笑)

これは全拠点でやって、どのチームが一番頭がいい(NASAに入れる)チームか調べようとおもっております!

これは、ぜったいここの順番や!とか、これでバーンてするや!とか、想像を超えた話し合いにめっちゃ笑いました!

チームでふだんと違うことをすることによって、普段仕事だけではわからない一面をしれたり、さらに一致団結ができる機会になります!

全拠点で比べるのは、初の試みなので楽しみです!

来週は関東でもやりますので、また結果をお楽しみにしてください!


★-------------------------------------------------------------------------

関東説明会【東京/神奈川/千葉/愛知/埼玉合同】 
日程:2019年7月3日(水)
時間:9時30分~12時
場所:〒114-0014 東京都北区田端田端6丁目9−7 GAホール

関西説明会【大阪/奈良/京都/愛知/福岡合同】 
日程:2019年6月18日(火)
時間:10時~12時(9:45~受付)
場所:〒533-0013 大阪府大阪市東淀川区豊里5丁目1-9

※会社説明会の時間・場所については予定であり、変更する場合がございます。

※説明会後にランチタイムを予定しております。ランチタイムへの参加は無料です。是非、お気軽にご参加ください!
---------------------------------------------------------------------★