拠点紹介ブログ~千葉支店~

こんにちは!!!

東京支店 CC(カルチャーコーディネーター)三坂です!!

 

先日、IE事業部(国際事業部)のD君の現場に私も行ってきました!

イベントの初日色々ありましたが、直前までの対応もしっかりできて、イベントは成功しました!!ありがとうございました!!

 

さて、本題の拠点紹介ブログを書きたいと思います!

今回は、千葉支店!!!

 

先日3月に、オープンして、私も3回ぐらいいきました!

 

お掃除することから始まり、

こんなきれいになりました!(※倉庫の掃除の写真から事務所の写真に差し替えました、すいません)

こうやって、オープニングセレモニーを行いました!!

拠点長のFさん!学生時代にバスケ部だったことを活かして、バスケでオープニングセレモニーをしました!!!

司会をしていた、サブセクションチーフのTさん。誰よりも緊張していましたね(笑)

新卒の女の子2名が加わって、総勢4名でスタートです!!

そんな千葉支店の特徴は、

・体育会系+文化系

FさんとTさんが、反対な雰囲気を持っているからおもしろい。

・個性が際立つ

4人しかいないから、それぞれの個性が強く感じられます

・グルメ(だと思う)

千葉支店の周りに美味しいお店がたくさんあります!だから、たぶんグルメになると思う。

私も、まだ、3回とかしか行けてないので、もっともっと行きたいと思います!!!!

美女と野獣のお城みたいな。 野獣1匹と、姫、そしてティーカップたち、みたいな

井藤さんは、一回しか千葉支店へ行っていないので、第一印象でのコメントです!

以上、2代目CC 三坂でした!!

それでは、また今度お会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です