社内行事のお花見🌸

こんにちは!
工事の関係で、揺れてる東京支店で働いているCCの三坂です!

桜はもう散ってしまいましたが、お花見の記事です。
毎年恒例の奈良本社のお花見が先週、4/2にありました。はやく仕事が終われるように調整して、多くの人が来てくださいました!!

自主的に場所取りして、っていうほどベストポジションではないですし

桜も散っていますけども、お花見です!

集合は19時厳守ということでしたが、

みなさんお仕事が忙しいようで、問い合わせがたくさん来ていて、

うれしい悲鳴なのですがね。

 

気づいたら夜桜でした!

 

桜の木の下ではないですが、桜が見える場所でお花見です。

その日はなんと、新卒の入社日であり、
私の奈良出張初日でもあり、ドキドキソワソワしながらお花見を迎えました!

先輩社員さんも、新卒がきてソワソワしていた1日だったのではないでしょうか?(笑)

今年の桜は早くて、もう既に散りかけているところも多かったです。。

 

なんと!大阪支店の方々もお花見しに奈良まで駆けつけてくださいました!ありがたいです、
大阪の同期、奈良の同期とお花見できて、一致団結できた気がします。早速エリアレスのCCの役得を感じています。

関東の新卒同期に自慢しました(笑)

お花見には社長も参加して下さり、こんなに社長との距離が近くて、気になったことを質問できる会社他にあるのかなっておもいます。

営業、webチーム、施行の方々みなさん参加していました!普段ゆっくり話すことができない方々が勢揃いしていました!初めましての人も多く、なかなか

どんな話をしてたかと言うと、たわいもない様なわいわいした話や、これからの会社についての真面目な話を社長を交えてしていました。

 

イベント21では、全員の意見を尊重してくれる所です。

だからといって、何でも尊重される訳では無いですよ…!もちろん、理念に沿い会社をより良くしたいと思っている意見のことですよ!

 

ここまで見て、気になっていた方も多いと思いますが、本当に暗かったのです。

真ん中にライトを置いて、それが唯一の明かりでした。

 

そんな真っ暗のお花見もとても面白かったです。

これから頑張っていこうという希望とともに、

明日(4/3)からがいよいよ本番の仕事だなあと不安も感じながら帰りました。

 

今は、お花見から2週間たってしまって、すこしずつ慣れて来ているところです。

縦のつながりも大切だけど、同期のつながりも強化していこうと思っています。

 

さあ、明日もがんばりましょう!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です