また新たに会社説明会開催!

こんにちは!イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

 

梅雨らしくない天候の毎日…!雨は少し苦手なので嬉しいですが、農作物は大丈夫なんでしょうか…

今日、私は朝から作ったお弁当を家に忘れてくるといったミスをしてしまったので、少し落ち込み気味です。

今日はメニュー数多めで頑張ったのに…(笑)

 

まあ、そんなことはさておき、また新たにイベント21の会社説明会が開催されます!

 

次は神奈川でも!第6回・第7回 イベント21会社説明会


さて、イベント21では、今年度は5回の会社説明会を行いました。

そして、第6回、第7回の説明会開催も決定しました!

 

(この写真は第2回会社説明会 in 奈良にて力説するYさんと、後ろに見えるNさんDさん社長Kさん)

 

あっという間に6.7回目の会社説明会を迎えました!私も第3回から参加させていただいたのですが(第2回まではまだ入社していなかったので)毎回白熱の説明会で感動します。

社員がこんなに喋る会社説明会はなかなかないのではないでしょうか。(少なくとも私が就活時代に行った説明会では経験したことありませんでした。)

 

みなさんもぜひ、この感動体験を!! と、格好良さげに言ってみます(笑)

 

さて、そんな感動体験に興味を持ってくれたそこの貴方!ぜひ、会社説明会に応募してみましょう。

 

7月20日(木) 10時~   イベント21大阪支店(大阪市東淀川区)

7月26日(水) 10時~   大倉山記念館 第4集会室(神奈川市港北区)

 

詳細はコチラから!

 

ちなみに、希望者の方には、社員と喋りながらランチを食べることもできますよ!

ランチとは言っても、お弁当とかそんなのじゃありません・・・!がっつりランチ!

毎回私もお腹いっぱい食べさせてもらってます!笑

会社説明を聞いて、社員と話もできて、お腹いっぱいになれて…

来て損はさせませんよ絶対!

 

 

また、どうしても日程が合わなくて会社説明会には行けないけど話が聞きたい…!といったそこの貴方!

個別での会社訪問も受け付けております。

小1時間ほど、お話したり、実際にメンバーが働いている姿を見てもらったりして

イベント21を存分に感じてもらう会社訪問です。

こちらも随時受付しておりますので、こちらの電話番号までご連絡ください↓

 

0745-77-6882 (担当:井藤)

 

会社訪問希望ですとお伝えください!

 

ちなみに、ですが、私は就活時代、会社説明会には参加できなかったので個別での会社訪問をさせていただきました。

それがちょうど1年前くらいの話でしたが、まさかあの時に話したメンバーとこうして肩を並べて一緒に働けるだなんて思っていませんでした。

一緒に働きたい!そんな風に思えるメンバーがイベント21にはたくさんいますよ!

私もそう思ってもらえるように、これからも精進していかなければなりませんね^^笑

 

 

毎回、色んな学生さんとお会いできて私達もとっても楽しませてもらっています♪

7月の説明会も、たくさんの方のご参加をお待ちしています!

 

イベント21求人ページはこちら