第5回会社説明会 in 奈良!!

こんにちは!イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

しばらく更新が滞っておりましてすみません(汗)

昨日まで関東に出張しておりました。(言い訳になっていない)

関東出張についても書きたいところですが、今週の月曜に、奈良での会社説明会があったのでその模様を先に共有したいと思います♪

 

会社説明会が始まる前のメンバーたち


かれこれ5回目を迎える今年度のイベント21の会社説明会ですが…!

今回は奈良で2回目の開催!今回も素敵な学生との出会いがたくさんありましたよ~!

 

と、その前に説明会前のTさんのこの表情。今回は会社説明のプレゼンをするという緊張した場面にも関わらず、この表情!いいですね!

 

サブセクションチーフ、Nさんもこの表情。皆さん、会社説明会を楽しみにしています!

お茶に資料にコアバリューカード…準備もバッチリです!

 

朝から一仕事終えてきた社長も時間ギリギリに到着!社長曰く

「俺は遅刻せえへん男やねん!」

 

 

学生との出会い!


今回もたくさんの学生さんが参加してくださいました!恒例の自己紹介から始めます!

今回の自己紹介のお手本は、私CCの井藤から。ここでも手を挙げる文化を発揮します!

みんな手挙がってていいね~~!ちょっと食い気味なタイミングで手を挙げてくれる子もいて、こちらとしては嬉しかったですよ!

 

 

ちなみに今回の司会は彼!新卒のWebチームメンバーKくんです!

 

会社説明のプレゼン担当Tさん、とっても素敵なプレゼンでした!場も盛り上がってました!

 

そして今回も、メンバーによるメッセージタイム。

この写真に写っているwebチームリーダーのYさん始め、西日本マネージャーのDさん、サブセクションチーフのNさん

司会のKくん、営業のUさん、Tさん、CCの私から熱いメッセージを送らせていただきました!!

 

恒例のおもてなしタイムが始まります!

社員1人に対し学生さん2人といった少人数で質問したり、お話します。

私はこのおもてなしタイム、学生ひとりひとりと関わりあえてめっちゃ好きなんです!

思わず聞かれた1つの質問に対して10で返しちゃいます(笑)

 

みなさんお待ちかねランチタイム


そして、イベント21会社説明会の醍醐味、ランチのお時間!

今回も美味しいご飯をみんなで堪能しましたよ~!

もりもり食べます。ちなみに私もおかわりしました(笑)

 

会社説明会後のアンケートを見ると、皆さんに楽しんでもらえたみたいでよかったです!

これからこの中に、イベント21の仲間になる子がいるんだろうな~

なんだか、自分が先輩になる姿を想像してこそばゆい気持ちになります(笑)

 

 

昨日も大阪で二次面接をしましたし、どんどん採用活動進めております!

詳しくはコチラのページへ!

随時会社訪問も受け付けています!

会社のことで気になることがあれば、こちらも受け付けていますので、どんどん連絡してくださいね!

 

電話番号 0745-77-6882(奈良本社)

メール   front@event21.co.jp

 

さて~久しぶりの本社は落ち着きます~笑

今日も一日頑張っていきましょう!