第二回大懇親会!!!拠点の壁などない!

こんにちは!

CC(カルチャーコーディネーター)の三坂です!!

 

やっと帰ってきて、東京から投稿しています!

さてさて順番が前後してますが、今回は大懇親会(3月16日)についての記事です!

経営方針発表会と入社式のあとに、イベント21の社員のみでおこなわれます!

奈良本社と東京支店から、かわいいかわいい司会者が出てくれました!

法被がよくにあい、ワイワイとした感じで司会を行ってくれました!

ありがとうございました。

 

拠点を超えて、一斉に集うことは年に数回。
いつもお世話になっている方と
盃を交わし、美味しいものを頂く…!

新卒にとっては、拠点問わず先輩社員とお話しできる初めての機会でした。

その前まで、経営方針発表会や入社式があり、先輩社員も新入社員も

緊張していたのですが、ここからは歓談モードです!

お料理おいしかったです!

他拠点の新卒同期と談笑タイム!

でも、ここに写っているのは、東京と神奈川ですね!

一番手前に移っているのはどなたでしょうか…??

こちらは私と奈良の同期Oさん

私達は、オレンジジュースで乾杯です(笑)

 

また、新卒にとっての他拠点で働いている上司と
初めてゆっくりと話すことができる機会ではなかったのでしょうか!?
もちろん、同期との交流も深めましたよ〜

 

もちろん懇親会で、食べて飲んで話してだけではないです!!

イベント会社らしく、

各拠点ごとに出し物をします!

まずは、東京は新卒の取り扱い説明書。

これか~ら~も

どうぞよろしくねっ!

先輩社員たちが寸劇をして、新卒が出てきて歌う…!!

前日にこの出し物が決まって、即興で替え歌の歌詞を考えて、

懇親会の直前に練習しました!!何とか、完成しました。

 

神奈川は本当にあったタブーを再現…完成度がたかい(本当の事件は知りません)

出し物している人も、見ているほうも楽しそうでしたよ!

新卒たちは、ちょっとわからないことがありましたが、

皆さんが笑っているので、つられて笑っちゃいました(笑)

動画使って演技をして、本気を感じました。

 

奈良本社は明日があるさ奈良バージョン

全員で歌ったり、パート分けして歌ったり、

新卒にも分かりやすい内容でした。

最近、既婚者増えてきているらしいですよ………

この波に乗っていきたいですね

 

大阪と愛知は、新卒と上司が一致団結する二人羽織(笑)

これは大爆笑ですが、いろいろあり、

写真載せるのがためらわれるものです。

出し物の一位は、大阪&愛知支店でした!!

本当に、面白かったです!!

 

他拠点のこともよく知ることができ、イベント21の社員として一致団結出来たのではないでしょうか!

まだまだ新卒たちは、他拠点の先輩社員たちのこと知り切れてないのですが、、

 

またまた、新卒へのサプライズ動画も用意して頂きました!ありがとうございます!!

200%の感動です…!!

内容は秘密とされていたで、ここでも秘密とさせていただきます。

このように、新卒たちが座って何かを見ています。

すごく感動してますね、なんでしょうか?

あんまりいうと、来年にも支障がでそうなので、、

ご自由に想像してみてください。(笑)

あらためて、イベント21に入社して良かったと思いました。ほんとに暖かいです。

私たちだけではなく、周りのことも考えてくれる、

まさにyou happy, we happy!の体現とでもいうのでしょうか..?

私自身もいろいろな方とお話しでき、感動を頂いたので

これから頑張ろうと改めて思いました。

新卒合宿がんばろう!と意気込んで宿にかえりました。

この次の日から、いよいよ新卒研修です!!
次の記事も要チェックです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です