記念すべき愛知支店オープン!!

こんにちは!企業文化の推進を仕事とする、イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

 

さて、イベント21には日々色々なニュースが溢れていますが、昨日あった嬉しいニュースをお届けします!

 

それは、イベント21愛知支店がオープンしたこと!!!!

おめでとうございますー!!

 

これで、イベント21が東名阪すべてに拠点を置いたということになります。

オープニングセレモニーで社長はこう語っていました。

「俺さ、今日新幹線乗ってて気付いてん。新幹線って、新大阪でて、京都・名古屋・新横浜・東京って止まるやんか?

俺ら全部制覇できてるなって」(京都支店は2019年オープン予定)

確かに!どんどんと会社が大きくなっているんだなと実感できます。

 

そして愛知支店長Nさんから挨拶。

「ほんまにここまで色々ありました」

「ずっと、レッドカーペットは何回も設営してますけど、自分で土足で上がったことなかったんすよ。

だから、今日、なんか緊張してます。」

 

社長、Nさんと2人の言葉を頂いて、いよいよテープカット。

 

あ、ちなみに、今回私は何をしていたかというと、司会兼カメラマンをしていたわけですが(笑)

 

「それでは、you happy!と私が言うので、we happy!でハサミをいれてください!」

 

you happy

 

we happy!

 

(我ながらいい写真がとれた気が・・・)

 

そして最後は西日本エリアマネージャーDさんの挨拶。

この2人はNさんがまだ奈良に勤めて居たときからの付き合いなので、その時の思い出を振り返りつつ

長年の積もり積もった記憶が私にも思い浮かぶようなスピーチでした。

 

各拠点からのお祝いの品や、協力店からのお花など、ぞくぞくと届いています!

 

そして、事務所見学

2階建ての倉庫を兼ね備えた愛知支店。

関西関東の真ん中にあるということで、これから、イベント21の物流拠点としてパワーアップしていく予定です。

 

春からは18新卒のMくんも愛知に入社予定です!

 

先日の神奈川支店オープンにも立ち会えていなかったので、これが私にとって初めてのオープンセレモニー参加でした!

社長が「井藤さん、今日の日のこと、覚えとくんやで。1年後にはすっごい進化してるから!」

その言葉を忘れず、これからの愛知支店の発展を祈りたいと思います。

ありがとうございました!!

 

NGショット

春の嵐のおかげで、風の強い1日でした。笑

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です