新しい人が沢山出入りする奈良本社の最近です!

こんにちは!イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

 

次々と新しい顔が増えている、最近の奈良本社です♪

今日から新しくSさんという方が入社しました!

右の方です!良い笑顔の写真が撮れちゃいました(*^_^*)笑

 

チームはMyチームに所属。Yさんが教育担当として色々なことを教えてくださってます。

 

あ、そうそう、奈良本社、実はSさんの入社に備えてお引っ越ししたんですよ!

私も席替えをして、なんだか新鮮な気分です!

 

今まではチームごとに固まって席が組まれていましたが、今回は他チームのメンバー同士が隣合うなんてことも。

Mチームのアイドル、Sさんと、Gチームの巨匠Fさんもとなりになったりしています。

(2人の席の間にあるホワイトボードは、2人の心の距離らしい。まだまだこれから近づく余地ありですね!)

 

ちなみにインターンのUくんも、今日は新卒のWさんが教育担当につき、一生懸命業務に取り組んでいます!

お昼ご飯も食べ忘れて業務に集中するほど。ご飯はちゃんと食べてねー。笑

 

新しく入った人に、インターンにと、日々新しい人が出入りするので毎日新鮮な気持ちですね!

教育担当のメンバーの成長も垣間見れます。

you happy,we happy!になれるような、そんな関係でいられるように、しっかり支え合って行きたいですね!