豚汁であったまる水曜日!エンゲージメント委員会月イチ活動

こんにちは!イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

 

先月の「焼き芋」に引き続き、また今月も月イチ活動の時期がやってきました!

今回は、寒い時期にぴったりの豚汁。エンゲージメント委員会のメンバーTさんの提案です!

わああ~美味しそう!

 

食べる前から待ちきれないメンバーです!笑

 

パートナーさんに味見をしてもらいます。

「うすい!!うすすぎる!!笑」

と辛口コメントをいただき、味噌を追加!

今回はエンゲージメント委員会のメンズたちが頑張ってくれていました!

 

完成するまでの間は、しばしおふざけタイム。笑

 

そして完成です!!!続々と人が集まってきました!!

 

次々と豚汁待ちの行列が!(配給みたい)

 

待ってる側もなんだか楽しそう。笑

 

「え!めっちゃ美味しい!過去の月一活動の中で1番美味しいんちゃう!?!?」という声が飛び交うほど、

皆がとっても良い表情で豚汁を味わってくれましたよ!

 

会長も豚汁をもらいにきてくれました!

 

たくさん豚汁を味わった後は、うどんを入れて、うどん豚汁!

一部の人しか食べないだろう…とTさんがうどんを持ってきてくれていましたが、思いの外大盛況。

 

美味しくいただきました!!!

 

今日は委員長不在の中でしたが、エンゲージメント委員会のメンバーで一致団結して、今月も無事に終えることができました!

皆にとって身も心も暖かい、そんな今回の月イチ活動でした!!

 

 

 

====おまけ====

ものをなくしやすい人のデスクはこうなります。

ちなみに、右上には、これ。笑

今日も愉快な奈良本社です、どうもありがとうございます!笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です