株式会社ディライト様おもてなし!

こんにちは!イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

 

有り難いことに、今や月3~4回ペースで開催されているおもてなし。

今回で55回目を迎えました!私が参加するのも10回目。

 

そんな今回は、普段からイベント21がお世話になっている、株式会社ディライト様がイベント21へ来てくださいました!

今回は事務所横に車が停まっていたので、若干左寄り。笑

 

ディライトさんらしい、勢いと角度の高い意見交換が飛び交い、

めちゃくちゃ刺激になるおもてなしでした!

ディライトさんでCCをしている女の子とも久しぶりに会うことができて嬉しかったです♪

一緒に頑張る同士が他社にもいてくれることが心強いです!

 

ディライトさんとイベント21の関わりは深く…実は、7月に開催した東京サマーコンベンションの会場も、ディライトさんが運営している会場だったのです!

めちゃくちゃオシャレで綺麗な会場です。

 

しかも、ディライトさんはオフィスもとってもオシャレです!

そんなディライトさんのメンバーがイベント21オフィスに…笑

 

いつもの通り、you happy,we happy!の共有も行います。

 

株式会社ディライトの社長からのお言葉

 

そして西日本マネージャー Dさんからの挨拶

 

自分自身にとっても、更にコアバリューや企業文化について考え直す、良い機会になったと思っています。

まだまだ勉強。概念整理!

 

また本日も島根から、会社訪問にいらっしゃいます。

三方良しのhappy!を大切にして、がんばりたいと思います1